日常の中にある、非現実的な世界。 ディズニーでの写真中心ブログ。二次転送はご遠慮下さい。

スポンサーサイト

A Table is Waiting
A Table is Waiting


気付いたら、3周年でした。





梅雨空、台風と天候に恵まれない日々が続きながら、
DSSへ向かう足もなんとなく遠ざかりながらも、
ブログが早くも3周年を迎え、恥ずかしながらも
過去の写真を振り返り、やっぱりあそこのステージが大好きなのだと、
痛感することがありました。


遊びにきてくださっている方々に支えられ、沢山のお言葉に救われ、
今もなお、ここにこの場所が存在していることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

まだまだ続けていきたいと思っていますので、これからも是非遊びに来て下さいw

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

3周年おめでとうございます
裕莉さん こんばんわ

遅くなりました。お祝い申し上げます。
タイトルに入れてくれればよかったのに・・・。
ドックサイドステージが続く限り、お互い通い続けましょう。
すとりーむ | URL | 2012/06/27/Wed 23:02[EDIT]
>すとりーむさま
すとりーむさま

お祝いのお言葉、本当にありがとうございます♪
3周年当日は自分でもすっかり忘れていたので(笑)、
ゆるーくお知らせさせて頂きましたw

オーバーが終わり、なんとなくスローペースな更新状態に
なっておりますが、
これからもご指導等、宜しくお願い致します。

愛すべきドックサイドにこれからも沢山の笑顔が
生まれることを願います。
裕莉 | URL | 2012/06/28/Thu 09:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © The unrealistic world. all rights reserved.

カスタマイズ:

